2022年秋、人気商品再入荷&新作チョコレートのご紹介

寒さが本格化し、布団から出づらくなってきました。いよいよチョコレートの季節です。 ショコラナビでは昨年好評をいただいたチョコレート再入荷。さらに、ショコラティエの皆様渾身の新作チョコレートも登場しています。 忙しい年末が近づいていますが、たまには暖かい飲み物と一緒に、くつろぎのひと時をお過ごしください。

【新商品】キャラメル? 味噌? 優しく丸みのある塩麹ミルクチョコレート

A20221007-4 この冬特におすすめしたいのが、こちらのSweets ESCALIER様の『エクアドルパッハリートミルク塩麹』です。 生キャラメルのようなこっくりとした甘さから、味噌のようなまろやかなうま味と塩味に変化していく新感覚チョコレート。 塩チョコのようなインパクトや刺々しさがなく、丸っこく優しい雰囲気の味わいで、女性や年配の方におすすめです。 甘さが控えめで和食のようなイメージも感じられます。甘めの熱燗に合わせてもぴったり。 他にも爽やかな『マダガスカル山椒』、ウイスキー樽から香りを移した『ウイスキーバレルエイジ』の新商品の他、 人気の『スモーク』『コーヒー』『ブラックペッパー』、冬にぴったりな『ウィンタースパイス』なども入荷しました。 チャレンジとどまらないSweets ESCALIER様のラインナップをぜひお楽しみください。    

【再入荷】お酒・甘酒好き必見。濃厚酒粕チョコレート

A20201211-4 日本酒好きには絶対に食べていただきたい一枚が、こちらのDamontei Chocolate様の『酒粕』です。 滋賀県産の日本酒、松の司の酒粕を乾燥・熟成させてチョコレートに練りこんでいます。 口に入れて溶かし出した途端、あふれんばかりの米と発酵のうま味を感じ、 松の司の華やかさとタンザニアカカオのフルーティーさが絡み合い、熱燗をいただいているような満足感です。 他にも、発酵のうま味が楽しめる『味噌』、カリカリ食感が楽しい『塩ピーナッツ』、冬にぴったりの『生姜』『珈琲』なども再入荷しています。ぜひご覧ください。  

【再入荷】カカオ研究の最高峰で評価された豆を使用。どっしり濃厚生ガトーショコラ

A20210324-4 A20210324-4 生チョコのようにぎっしり詰まった濃厚さが特徴の、YUI CHOCOLATE様の『生ガトーショコラ』を再入荷。 以前は製造店直送でのご用意でしたが、この度ショコラナビ発送・他の商品と同梱可になりました。 こちらの生ガトーショコラに使われているのは、世界唯一の高品質カカオ研究機関『カカオリサーチセンター』が太鼓判を押すトリニダード産のカカオ豆です。 奥行きがあって複雑な風味は、少しずつ切り分けて毎日の楽しみに食べるのにぴったりです。  

【再入荷】驚くほどの果実感。Tribal Cacaoのチョコレート4種を手軽に食べ比べ

A20201203-1 チョコレートと言えば「甘い」「濃厚」「ほろ苦い」のイメージがありますが、Tribal Cacao様のチョコレートは違います。 『せっかく買っていただくんだから、市販品のチョコレートとの違いをはっきりと』がポリシーのTribal Cacao様のチョコレート。その特徴は『果実感』と『長い余韻』です。 カカオ豆の産地によって、オレンジの皮・干し柿・ヨーグルト・桃などのフレーバーが引き出されており、チョコレートへのイメージが変わります。 手軽に試せて人気のミニチョコレート4種トライアルセットを今年も入荷! ご自宅用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。 ※11月下旬入荷予定、ご予約受付中です。
一覧に戻る